息子ときどき嫁たまに健康ブログ

主に息子と妻の事たまに健康の事をつづっていきたいと思います

お誕生日会

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

ゴールデンウィークはいかがでしょうか?

 

 

我が家の息子は5/1、5/2は幼稚園。。。

 

でも昨日まではご機嫌でした。。。

 

 

やはり家族で過ごす時間がとても楽しみな感じ。。。

 

 

ゴールデンウィークのはじめは

 

 

 

毎年恒例の誕生日会。。。

 

 

 

 

ご機嫌です。。。

 

 

 

ジジババからもお金をもらい上機嫌。。。

 

 

 

そのうえスナックワールドのゲームをプレゼント。。。

【封入特典付】【Nintendo Switch】スナックワールド トレジャラーズ ゴールド レベルファイブ [HAC-P-AJMUA スナックワールドゴールド]【返品種別B】

価格:5,420円
(2018/5/2 09:38時点)
感想(3件)

 

 

 

満面の笑み。。。

 

 

 

帰りはジジババを車で送り

 

 

 

 

楽しい一日は終わりました。。。

 

 

最近は私と過ごす時間も長くなり

 

 

 

すっかりパパッ子。。。

 

 

私が仕事で忙しい時も

 

 

妻が『パパが家族の為に遅くまで働いてくれているんだよ』

 

 

と話してくれていたので

 

 

息子とは友達のような関係でもあり

 

 

 

 

 

決して外見はイケメンではありませんが

 

 

 

憧れの対象でもあるようです。。。

 

 

有り難い。。。

 

 

 

今では一緒にいる時は

 

 

 

 

一緒に寝る事が息子の楽しみなようです。。。

 

 

 

家族って有り難いですね。。。

 

 

そんなゴールデンウィーク初日でした。。

 

 

f:id:kaneko2459127:20180501131132j:plain

ろうそくを消すときにパシャリ。。。