息子ときどき嫁たまに健康ブログ

主に息子と妻の事たまに健康の事をつづっていきたいと思います

息子のクセ

 我が家の6歳の息子。。。

 

 

 

今はご多聞にもれず

 

 

ウ○コ、オ○ッコ

 

 

 

と言えば

 

 

笑いを外さない。。

 

 

 

今も昔も男の子達には

 

 

 

なぜ受けるのでしょうか(笑笑)

 

 

 

永遠の謎。。。

 

 

 

そんな事はさて置き

 

 

 

我が家の息子

 

 

 

恥ずかしながら

 

 

 

よくハナ○ソをほじって

 

 

 

食べてます。

 

 

 

最近はだいぶ減りましたが 

 

 

それでもたまに…

 

 

一度あまりにも良く食べているので

 

 

 

何で食べるのか聞いた所

 

 

 

お腹が空いたから

 

 

 

と何ともシンプルな回答が返ってきて

 

びっくり‼️

 

 

実は彼は思いっきり偏食で

 

 

 

幼稚園の給食を残しまくって

 

 

先生に怒られているらしいです。。

 

 

 

そんな息子

 

 

先日も寝転びながら無意識に鼻をほじっているのを発見。。

 

 

じっとその姿を見ていた私。。

 

 

 

初めは鼻をほじるのに夢中で

 

視線に気づかなかった息子。。

 

 

 

でかいハナクソがとれて一息つき

 

 

 

 

 

 

持て余し初めるハナクソ…

 

 

その時やっとパパの視線に気づく息子。。。

 

 

ハナクソをどうするかマジマジ見る私…

 

 

 

その時

 

 

 

 

あろうかとかハナクソをもう一度

 

 

元のあった場所(鼻の穴)

 

 

に収納(笑笑)

 

 

その後

 

テヘヘと私に笑いかける息子が何とも可愛い😍

 

 

 

今日この頃でした。